06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Simple and Simple

嘆美そして耽美

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

戯悦 

僕は気づけばFC2動画を開いていた(アダルト)。
某漫画風に言うならば『おれはFC2ブログを更新しようと思っていたらいつの間にかオカズを探していた」だろう。
下劣極まりない。自分で自身の事をとても残念だとひしひしと痛感する毎日である。


僕は夏期休暇だと言うのに基本的にはPCと楽器と睨めっこしている。
夏の匂いを感じる事のできるイベントには積極的に参加しているのだが、ひたすらに華が無い。
(華どころか単独で祭りへ行き、多数のカップルを目の当たりにし青春という殺意に殺されかけている)

女の子との接触が無い。交流が無い。出会いが無い。
たまに遊んでも男同士で下品な笑いを演出する楽しみしか持ち合わせていない。

何故男3人で顔を付き合わせて8時間もボードゲームをしていたのか、その答えを知るものは居ない事だろう。


その他の精力的な活動と言えばバイトを探す事ぐらいなのだが、これが中々決まらない。
既に6つもの会社に不合格という通知を頂いた。

齢19にして歯車の一旦を担うとはとても敷居の高い事なのだな、と痛感している日々である。


残りの夏期休業を謳歌すべく、打開策を考えたところで、19年間の悩みが解ける訳がなく。
そこにあるのは夏の匂いと、暑さと、虫の喧噪と、失恋の後悔だけであった。




ああ、青春よ。なんて儚いのだろうか。

[edit]

page top△

« 恣意
No recommend »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://tamago0.blog12.fc2.com/tb.php/5-7bbbd365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

